

エビバデ悩殺ニーハイ

金色騎士 (WINGS COMICS)金色騎士 (WINGS COMICS)
(2010/07/30)
尚 月地

商品詳細を見る


のほほんとした土井中村(どいなかむら)の駐在として左遷されてる四郎。
都の「金獅子の隊」だった彼は、たまにスイッチが入る時以外はミジンコ並みの戦闘力のボンクラ色ボケ変態。
女グセと品行の悪さで悪評まみれ……そんなダメダメ男だけど、この人ぜったい英雄なんだってばッ!!

表題作のほかに、愛が歴史を動かす怒濤の叙事詩『鐘守り姫』、
幻のデビュー作『雑貨に埋もれた乙女』を収録した初短編集(著者本人による作品解説付き★)!!


にいやが、駐在になってる!というので驚いて購入してしまいました。

『鐘守り姫』のハーレム発想やギャグも好きですが、デビュー作はほのぼのしていて、エログロぶりはありません。
男性のブーツや女の子の長い髪、ふくらむスカート、レースが好きな方はお勧めです。
でもエログロとギャグには注意です。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

