

喜びの涙を流したい

青い芝生と甘い水 (バーズコミックスデラックス)青い芝生と甘い水 (バーズコミックスデラックス)
(2009/03/24)
有間 しのぶ

商品詳細を見る


『有間しのぶの待ちにまった最新刊! 切なくも甘い有間ワールドの日差しの中へ』

BLはさほど好きではなくても、有間さんのBLは、胸にきます。
キャラが誰かを好きになる時のドキドキが次元を超えて自分にも伝染する。すごいパワーです。

ラブに関しての心理描写は、この画力、4コマという制限を軽く超えて伝わってきます。
いやー素晴らしい! この漫画を読め!とか何とかの賞とか与えられて、どんどん知られて欲しいです。

おじさんの人を喰った発言ぶり、最も鬼畜なのはやっぱりこの人でした。
ちゃんと描いてくれて良かったです。周囲もこれで「次」に進めましたし。

このPのこれが、とかこの発言が、とかいくらでも拾って話したくなる作品です!

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

