スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三角関係が無い…!

オレ以外立入禁止っ! (アクアノベルズ)オレ以外立入禁止っ! (アクアノベルズ)
(2009/01/23)
月夜野 亮

商品詳細を見る


「息子を捜しに行く!」同じビルに働くサラリーマンとして再会して以来三年――。高校時代から憧れ続けていたサッカー部の先輩・三ヶ森に告白を拒絶され続けてきた織田は、挙句思いもかけない言葉を聞かされてしまう。成り行き上、一緒に息子捜しを始めた織田だが、ふたりの前に現れた息子の虎治は高校生で、しかもその顔がなんと…!? 織田の情欲の炎が、三ヶ森の肌を熱く灼く、年下攻ハードラブ!

この表紙から見て、息子の虎治との三角関係だと思いますよね。
最後のHはそうなるのかと思いきや、全然そうなりませんでした…。
三ヶ森に対して色々な攻めを行なうのは良いのですが、葛藤がないので読んでいてつまらないです。
SMが始まっても道具を使うのは良いのですが、三ヶ森がそんなに嫌がってないのがつくづく惜しいです。

テーマ : BL小説 - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。