

揺れ動いたふたりの鼓動

DEADLOCK (キャラ文庫)DEADLOCK (キャラ文庫)
(2006/09/27)
英田 サキ

商品詳細を見る


同僚殺しの冤罪で、刑務所に収監された麻薬捜査官のユウト。監獄から出る手段はただひとつ、潜伏中のテロリストの正体を暴くこと!! 密命を帯びたユウトだが、端整な容貌と長身の持ち主でギャングも一目置く同房のディックは、クールな態度を崩さない。しかも「おまえは自分の容姿を自覚しろ」と突然キスされて…!? 囚人たちの欲望が渦巻くデッドエンドLOVE!!

『プリズンブレイク』も『OZ』も大好きなので、こんなBL、しかも評価が高いものがあると知り、速攻入手です。
いやもう、この本はハードカヴァーにして高村薫さんや五條瑛の隣においておいた方が良いんじゃないですか?
高村ファンなら多少のBLは読めますし。
↑すみません、まだBL天上天下な脳にはなってないのです。

こんなBLがあるなんて!
『デコイ』も面白かったけど、この『DEADLOCK』はちゃんとアメリカの刑務所で会話もアメリカンな感じがします。

白人のネオナチマッチョで、『OZ』を思い出し、ついでにユウトがビーチャにならなくて良かった…とまで思いました。

いやーてっきりディックが追ってるやつかと思ってたさ。
そんな簡単にはいかないのも嬉しい。

テーマ : BL小説 - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

