スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸惑うその瞳

くちびるに銀の弾丸 (キャラ文庫)くちびるに銀の弾丸 (キャラ文庫)
(2003/09)
秀 香穂里

商品詳細を見る


ゲーム会社に勤める沢村は、自他共に認めるヤリ手広報。次の担当は、鳴り物入りで移籍してきた業界トップのディレクター・水嶋の新作だ。高いプライドと端整な美貌をもつ水嶋に、一目で興味をもった沢村。けれど彼はなぜか沢村にだけ冷たい。この男を組み敷いたら、どんな顔をするだろう…。沢村は好奇心から無理やり水嶋を抱いてしまう!ところが水嶋はその腕を拒まずに…。

ゲーム業界の話としては面白いんですが、男同士が恋に堕ちる話としては…期待の方が大きかったです。

もっと沢村が嫌なヤツだったら面白かったのに、そんなに嫌なヤツじゃなかったです。
木原さんの嫌な奴キャラは本当に嫌いですが、秀さんの嫌な奴キャラは仕事ができるし人間的にそこまで嫌な奴じゃないと思うんです。…がこれから読んでいったら感想が変わりそうです。

2弾もあるんですね。『くるぶしに秘密の鎖 くちびるに銀の弾丸2』。
秀さんの他の作品を読んでから、手を伸ばしてみます。

テーマ : BL小説 - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。