

GO!GO!レスキュー

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)
(2009/08/12)
荒川 弘

商品詳細を見る


『5時に夢中!』で、中村うさぎさんが、金髪の長い髪で非常に腕の立つ女性がいる。そしてその女性をエロネタとして妄想してる。「くっお前らなんかに…」みたいな と言うような話をしてまして、15巻から止まってた自分には、そんな女性は黒髪の師匠というか主婦しか見当たらず「???」と思いつつ、残りの8巻を一気読みしました。

まさかこの番組を観て、元ネタの為に『鋼の錬金術師』読まねば!なんて思ったのは自分くらいだと思ってますが、お姉さんだったんですねー。格好いい。
まぁ自分はネタには出来ませんが…。

それにしても『鋼の錬金術師』って中弛みが全く無くて、凄いです。ただの錬金術だけだったら、こんなに面白くなってないし。

テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

