

覚悟決めて ゆっくりと近づく

この恋が終わるまで (ビーボーイノベルズ)この恋が終わるまで (ビーボーイノベルズ)
(2003/05)
いとう 由貴

商品詳細を見る


「光春。俺はおまえに、愛の美しさを伝えたいんだ。」かたくなに心を閉ざす新進小説家・光春。新担当編集は、その原因・修二。光春は復讐の為、自分を抱かなければ作家をやめる、と迫る。熱く激しく蕩けるからだに溺れるうち、この想いは恋だ、と気付いた修二。愛を信じない光春に「恋」の熱は届くのか?編集×作家、熱い恋の感動を約束します。

もう一度ちゃんと恋をする機会があって良かったね、と思えるふたり。

展開には無理がないし、心の動きが身体の反応にちゃんとなっているので良く出来ているなあと安心して読めました。またふたりとも、他者へのやつあたり等がないので、そこも互いの関係だけに集中出来て良いです。

後日談はふたりへのご褒美みたいな感じです。

いとう由貴さんの他の本も読んでみます。

テーマ : BL小説 - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

