スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンズ・オブ・ドミネイション

PEACE MAKER 6 (ヤングジャンプコミックス)PEACE MAKER 6 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/11/19)
皆川 亮二

商品詳細を見る


決闘チャンプの証明書を7枚集めた“GUNMAN"の称号を持つ者によるトーナメント戦“G・O・D"がついに開幕! 開催地である“赤の国"へとやってきたホープ達だったが、そこにビートの姿は無かった…。はたしてビートは、7枚目の証明書を手に入れ、期限内に開催地である“赤の国"へと辿りつく事ができるのか? 全国の猛者たちが集う“G・O・D"編突入!!

皆川さんの絵の躍動感は素晴らしい。アクションでも動きが固まってる絵が多い中、皆川さんのこの作品を読むと感動します。

ホープ連中が饂飩を気持ち悪がらずにかき込んでいる姿も好きですし、初登場のガンマンやすぐに破れてしまう相手のこともこのトーナメントに至るまでの過程がしっかり描かれていて、各々を応援してしまいます。すぐに結果が出てしまうんですが。

撃ってる時以外のホープの脱力感も相変わらずですが、物語の行く末が提示されて、シリアスめです。

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。