

鬼火が燃える

たかが恋だろ (ミリオンコミックス Hertz Series 61)たかが恋だろ (ミリオンコミックス Hertz Series 61)
(2009/07/03)
山田 ユギ

商品詳細を見る


倉田泉巳は、ある朝、思いがけない男と再会を果たす。それは中学時代の親友であり、卒業式の日、理由も告げず自分を拒絶した男、高津戸真だ。なにごともなかったように振る舞う高津戸に、泉巳は戸惑いながらも嬉しくもあった。一方、義兄の椹木とは良好な関係を築きつつも微妙な緊張感を抱えていた。そんなある日、高津戸は椹木に嫉妬のようなものを見せるのだが…
過去を抱えた大人たちの恋の物語登場!!


原作は英田サキさん。きっと文章だけ読んだら、もっとクールな感じだと思います。
山田さんの絵が、暖かみがあって可愛い感じなので、かなり相反するかもと思いつつ読んだら、残念ながら予想通りでした。

英田さんの『DEAD ROCK』シリーズと『デコイ』が大好きなので、ちょっと残念です。
この小説は見当たらなかったので、原作だけ出してくれたら良いのに…。

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

