

For The Roses

体調不良で、熱はあるものの、脈拍は99あるものの、頭はクリアで、休まなくても良いなーとは思うものの、皆様の迷惑になるので休まないといけません。
医者に行ったら、ピークは過ぎてる、喉も真っ赤だ何故、今頃来たみたいに言われました。

ん…熱い?痛い?→まー仕事には差し支えないか…2時間経過
(昼前に思い出して触ると)ちょ、ちょっとこれなに!?熱いっ!!しこりが出来てる!癌か!?歯の膿か!となり、昼休みに診療を受けたのですが、2時間前にピークってこと?

2週間程前から潜在したと思われますとの回答。嘘だ、2時間前からしか自覚症状はなかった。

脅威の我慢強さ?鈍感?

そんなこんなで、ポチリまくり。
エマヴィクトリアンガイド (Beam comix)エマヴィクトリアンガイド (Beam comix)
(2003/12)
森 薫村上 リコ

商品詳細を見る


『エマ』は1巻しか読んでません。あんだろのとこで書いた理由でです。
冥土さんに特に萌えはない自分ですが、何故購入したかと言うとあんだろの副読本としてヴィクトリア朝のことをちょっと知りたくなったからです。いつ頃なのかな…と。
船戸さんや編集さんが副読本出してくれれば何の問題もないんですが、お仕事大変らしいし、何より部数が今のところひっそりとしてるらしいので、まだ副読本って感じじゃないらしく。ファンは大人しく熱狂してるのにぃ。
ちゃんと布教してお急ぎ便で購入させてるのに。
レイチェル先生はヴァルキュリアに出張してるし。

はにろのアニーの袖は今後描き直される予定とのことで、年代はますます分からなくなっております。地方の話だし。

FSS関連で、バランシェのお館様ぶりを読んで以来です、貴族の生活や文化のことを知りたくなったのは。

今回の作品、残念なのはなんです…。
乙嫁語りは入江先生っぽい絵柄になってきてる気がするので、OKなんですが、この頃はのっぺりで…竹本泉先生は私もラヴーなんですが、なんでだろう。線が痛そうに見えてしまうからですかね。カブラペンで?

比較するものではありませんが船戸明里さんの女性が、いちいち素敵すぎるからなのよ!
もーレイチェルのはにかみ、目を伏せてる描写、ライン、子供の丸い感じ伯爵の泣き顔、特に巻末漫画。ドロワーズでさえ可憐。…ああまた脈が速くなってきました、最高です。

テーマ : 漫画の読み方 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

