

Innocent Love

プリズナー・イン・ラブ (ジーン・ノベルズ)プリズナー・イン・ラブ (ジーン・ノベルズ)
(2002/11)
暁 由宇

商品詳細を見る

イラストは宮本 佳野さん。

交通事故で早くに両親を亡くした由紀人は、姉の美弥子とその夫の藪内深見との三人暮らし。しっかり者で親代わりの美弥子のおかげで、生活の心配をすることもなく、大学へ通っている。だが、由紀人には誰にも言えない秘密があった。それは、義兄の深見に想いを寄せていること。許されない恋、かなうはずのない想い。自分の気持ちを知れば、それだけで姉は悩むだろう。姉には誰よりも幸せになってほしいのに…。溢れそうになる想いを押し隠して暮らす由紀人だったが、ある日、突然、事態を一変させる出来事が起こる。

兄弟でエロい!という評判で読んでみました。
実際は義兄弟で、実のお姉さんは他界してる為、然程背徳感なく読めるんですが、
展開は相続等のやりとりが書かれたのんびりしたもので、エロもそんなに特筆すべき点はなかったです。

お義兄さんのことでちょっとだけ驚きました。

テーマ : BL小説 - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

