

宝箱を開ける

よつばと! 10 (電撃コミックス)よつばと! 10 (電撃コミックス)
(2010/11/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る


毎月、漫画喫茶で電撃大王を読んでいますが、時々読み忘れもあります。
『よつばと!』とヤンキンの『ドリフターズ』の読めない月末は、来月を乗り切るパワーが不足します。ゼロサムの『LOVELESS』はもう諦めました。
殆どアフタの『からん』のおかげでなんとか毎月乗り越えてます。むげにんもそりゃ好きなんですが、単行本で一気読みしたい派です。

で、今回はホットケーキで、思う存分よつばに失敗させるとこが好き。
そして、仁王様に嘘つき報告して、帰り道の失敗に関するお説教(一応は説教なんですが、嫌な気持ちにならないのでと―ちゃんの見解って感じ)のとこが大、大好きです!

もともととーちゃんのこういうとこが好きでこの作品にのめり込んでいったんですが、最近はよつばの個人活動が多くなって、あんまりとーちゃんと!じゃなくなってきたので、寂しくなっていたんです。

ジャンボのあさぎやヤンダ絡みも楽しみです。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

