

問題は今日の雨

大晦日に『犬神家の一族』を放映するMXテレビがわかりません!でも新版じゃないからそこは評価。横溝ものBLとかあればいいのに…って脳内補完されてるからなくても問題ないか。


甘やかな共謀 (アイノベルズ)甘やかな共謀 (アイノベルズ)
(2005/04/19)
沙野 風結子 桃山 恵 (イラスト)

商品詳細を見る


美貌の報道番組ディレクター・圭祐はキリトと名乗る男から大物政治家汚職事件の情報があると呼び出され、ホテルで会うことに。だが、それは罠で-。スクープの代償に身体を求められた圭祐は…。

展開が垣根涼介さんの『ワイルド・ソウル』ちょっと似てるような…。でも『ワイルド・ソウル』と違い剃毛もないし、お道具もないです。でも受が、仕事に情熱があって、評価も高いところは同じ。だから狙われるんですが。

出会いは一方的な罠ですが、H自体はさほど無理矢理ではないし、キリトの気遣いが行き届いているので圭祐が次第に惹かれていくのも、分かり易く書かれてます。身体が変わっていくのもちょっとハイペースですが、良い感じ。
エロ部分も初夜描写が丹念な程嬉しい自分には、好きな展開です。その後も。
後味も悪くなかったので、かなり印象が良い本でした。

テーマ : BL小説 - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

