

プラトーの日々

10/10にはのだめが終わってしまう。

10/10のKISS掲載で『のだめカンタービレ』が最終レッスン、ってお話です。

酔っぱらい研究所で、心の師にさせて頂いて以来、ずっとフォローしてきましたが、また次に行かれるのね…としみじみです。
本棚のスペースについて考えを巡らすマニアな悩みは一つ減りますけど。

京極夏彦氏みたいな書斎があれば…とマンガ好きは思うのでしょうが、私は読み返しまくるもの以外は、漫画喫茶にいつまでも保管されていれば良いので、コレクションにはこだわりません。貸しまくるし。

貴族みたいな城ならともかく、今の住居はそうではないので、保管料を支払って、書庫という漫画喫茶に読みにいくのが便利です。

『イムリ』と『LOVELESS』はスペルによる闘争だけど、訓練がやっぱり違うよね~って話をスムーズにしたいが為に、今日もマンガを貸しまくってます。

土日はWCRが一斉に更新されていて、楽しいのですが、ずっと楽しみにしている夢見坂さんのカレサツが止まっていて、悲しい…。
ヘタリアさんのところや、(以下敬称略で)古御神の人、タグナット、PD 、火源都、Aleph:Code 、塩と気圧、ヒビキノBB 、H・hiroshi's、RIROU、天の祈りと大地の願い 、Haevest 、アシでメシが食えんのか、 琴浦さん漫画、イロチカイ はいつも楽しみにしています。なかなか進まなくても、終わってないだけでも嬉しいものです。
WCR以外の、ピーチボーイリバーサイド、カフェ ノワール、人生ゲーム、覇記等も大好きです。
再検索していたら、新しいマンガも発見出来たので、また読むことに…。

洗濯も出来たし、新しい週を生き抜く為に、マンガ分を充填しないと。

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

