

屋根にのぼり得る希望

獣の妻乞い (リンクスロマンス)獣の妻乞い (リンクスロマンス)
(2008/01)
沙野 風結子 実相寺 紫子 (イラスト)

商品詳細を見る


通り魔に襲われた高校生の由原尚季は、狩野飛月という男に助けられる。強引な手口により、飛月と一緒に暮らすことになった尚季は、凶暴そうな見た目に反し、無邪気で優しい男に急速に惹かれていく。だが、仕事に行くたび尋常さを失う飛月に、尚季は昼夜を問わず、荒々しく抱かれるようになる。次第に獣じみていく飛月の異変に不安を覚える尚季は、彼が凶悪犯罪者を抹殺するため、秘密裏に造られた「猟獣」だと知り―。

後書きに自然な流れの獣姦を目指すとあったので、生理的に駄目だったらどうしようと思いつつ読みました。自分にとっては全然獣姦じゃなかったです。

得体の知れない動物にやられたというのなら獣姦ですが、正体も元(仮?)の姿も知ってますし。

実写映画でやられたら受入れられないかもしれませんが、これは大丈夫でした。
むしろもっとエロを過激にして下さっても良かった。

組織も秘密を知った人間は消す、位やるかと思いきや、温情というよりぬるすぎて良いのか!?とツッコミしてしまいそうでした。

テーマ : BL小説 - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

