スポンサーサイト


BL熱は冷めてきました、が、マッチ

BL熱は冷めてきました。
でも交渉人シリーズはだ い す き !! 『デコイ』みたいな感じかなーなんてちょっと余裕ができるまで…と敬遠してましたが、いえいえいえ! 素晴らしい物語、展開、科白、ノリ。
榎田先生、本当にご馳走様です。
1作目と2作目を一気に読みましたが、2作目がもう初手からギャグで…最高。そしてヤクザの尽くし攻めが最高です。バカ可愛くて大好きです。チカに次ぐラブリー攻め。
チカは『誓約の移り香』のチカちゃんですよー。

で、昨夜は近藤真彦の武道館に行ってきました。
同い年の女性と、6歳下の男性(ストレート)と。ゲイではないです、ストレートです。
マッチの細さのなかの良い筋肉に年下君は「細い、細いって皆言ってますけど、良い身体してますよ」と不満そうに呟く。マッチさん好きの彼なので、ご不満だったのでしょう。
だが、BL脳がちょっと形成された人間に隣で呟かれると、色々質問したくなるんですよね。

マッチとフロントの親衛隊の「ねえねえ」な感じのやりとりも、武道館が狭いライブハウスかって感じられましたし、『ためいき倶楽部』が松本隆の作詞なのにの「ふーッ ふーッ」って歌詞が入ってて、行った3人は腹筋抑えてましたが、私はこらえられずに笑ってしまいました。

よっちゃんも素晴らしかったし、ギンギラもサービスとして歌い上げてくれましたし、何より46歳で30周年って凄いですよね。

それにしてもマッチはふられる曲が多いんだなーファン心理からしたら、ラブラブな曲はいらね!なのかー…と思いつつ。後輩の堂本ふたりやかめなし君らが出てきた時は「先輩、格好良いーー!!」と絶叫しておきました。
年下君は「小栗旬」がいるーー!と喜んでましたが、小栗君はじ ゃ にー ずじゃないよね。でも当人お名前は分からない3人でした。

その後皆で帰って、9:30~1:30まで飲んださ。

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

