スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなに助けられてた ありがとう

友人に進撃の巨人の話をしたからか、「巨人に襲われ、愚地独歩のような若者に助けられ、恋に落ちつつ逃げまどう」ハリウッド式な夢を観た。体中が痛いのは、寝違えたんだろう。巨人の所為で。

弱虫ペダル 15 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 15 (少年チャンピオン・コミックス)
(2010/12/08)
渡辺 航

商品詳細を見る


この作品で、久しぶりにチャンピオンを読むようになりましたよ。
『バキ』は昆虫になりきって戦ってるし…『弱虫ペダル』さまさまです!

スプリンターの彼は美形じゃない?と思いきや…マジで鬼だった!
アンタ、範馬家の血が流れてるでしょ!と突っ込みたいくらいに…美形なのに…あ、バキも美形なのか、作中では。

そしてお約束でも坂道とその絡みに涙しちゃう自分。
部長の格好良さったらないんですよー、これで高3なんて、惚れるっつーの。マネジになりたいっつうの。

マツゲのマッチョはオカマキャラだと思っていたんですけど、それは言いっこ無しなんだろうか。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。