スポンサーサイト


ギャグ漫画かと思ってた!

今年も沢山凄い作品に出会うことが出来ました。
働いて漫画や小説を購入して、パワーを頂いて、また働く。
私が働くのは面白い作品を読む為です。美味しいものも、旨い日本酒も最高ですが!

ここを覗いて下さっている皆様に、この上なく素晴らしい2011年が訪れますように

惡の華(1) (少年マガジンKC)惡の華(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
押見 修造

商品詳細を見る


ボードレールを愛する少年、春日高男。ある日、彼は、放課後の教室に落ちていた、大好きな佐伯奈々子の体操着を、思わず盗ってしまう。それを、嫌われ者の少女・仲村佐和に見られていたことが発覚!! 盗んだことをバラされたくない春日に、彼女が求めた“契約”とは‥‥!?

惡の華(2) (少年マガジンコミックス)惡の華(2) (少年マガジンコミックス)
(2010/09/17)
押見 修造

商品詳細を見る


大好きな佐伯とデートすることになった春日! だが仲村から、デートの時に盗んだ体操着を着ていくよう命令され、不安を抱えながら当日を迎える。春日と佐伯のあとを、ひっそりと付いてくる仲村。彼女を気にしつつも、順調にデートを進める春日に仲村が出した、更なる命令とは‥‥!?

表紙で、ギャグ漫画だと思ってたんです!
押見さんは、『漂流ネットカフェ』や『デビルエクスタシー』(amazonの紹介文:恐怖の巨乳……破滅の爆乳……
悪魔的魅力の風俗嬢500人が在籍する、世にも不思議なナイトメア・ヘルス。「デビルエクスタシー」へようこそ……!!)でお名前は存じてましたが、未読でした。
本当にスミマセン。迂闊でした。浅はかでした。

1と2を一気読みして、めっちゃくちゃ面白く、友人に速攻メールしました。電話もしました。
マガジンで今も連載中って、ビバビバ!マガジン!!ッス。一応、週刊ではないですよー。

1巻だけだとまだまだ~かもしれませんが、2巻、2巻ですって!もう止まりませんって!仲村グッジョブ!よくやった!!バケツ万歳!

もうこのテンションで2名にお薦めの電話をかけ、同僚を含む数名にメールをしました。
2010年はこの漫画に出会った素晴らしい年であったと認めざるを得ません。いやまぁ他にも色々名作はありましたが、
絵の持つパワーって凄いなーと!つくづく。

グレイト!!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

