

デタトコ勝負を極めろ

女のはしょり道女のはしょり道
(2008/12/11)
伊藤 理佐

商品詳細を見る


女なら誰だって、キレイじゃないよりキレイがいい。だからって、毎日気合いをいれたおめかしなんて無理無理。なるたけズルして、努力をはしょり、お得にキレイになりたいな。
そんな美容生活を綴った伊藤理佐のエッセイコミック、発売!


馬油は、量を間違えると、肌に悪いことは知りませんでした。
日本酒のローションを作って、肌の調子が悪くなったのは、自分も経験ありなので、共感…。

肌に一番いい事は規則正しい生活!しっかり睡眠をとる!というのも納得。
眉のアナスタシアは、敬遠するようになりました。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

