

水晶の廃墟

クリスタル☆ドラゴン (1) (ボニータコミックス)クリスタル☆ドラゴン (1) (ボニータコミックス)
(1982/03)
あしべ ゆうほ

商品詳細を見る


Web漫画の『Devil's Maidens』が大好きなのですが、お薦め作品として掲載されていたので、18年いや28年スルーしていたのを手に取りました。
実は『王家の紋章』や『悪魔の花嫁』も未読。読むべき…かな?

ケルト神話をベースにして物語が構成されてますが、この頃の少女漫画は割と設定がしっかりしてるものが多く、この作品も同様で、安心して読めます。

いきなり1人になってしまったアリアンロッド、敵地に侵入してどうなる?
そして魔法使いとしての能力や、妖精の助力はどうなんだろう。楽しみです。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

