

10/25~12/18までの読書

某条例に逆行するようにいきなり濃いBLが読みたくなり、
様々なサイト、ブログ、書評を頼りに手探りでBL界をうろついてきました。

この54日間で読んだマンガや、小説(含エッセイ)とBL漫画、BL小説(含エッセイ)を計上してみました。

総計 167冊

一般漫画 85冊(弱虫ペダル15巻分とGIANT KILLING17巻分を含む)
一般小説(含エッセイ)8冊

BL漫画 7冊
BL小説 67冊


ゲーム4本
DVD 4本

 
まだまだUPしきれてません…。感想ってバラエティに富むようにすると難しいです。

また、ブログにカテゴリ分けでBL作者名別になさってる方は凄いと思います。
現段階では、めぼしいBLを読み終えたら、またぱったりと読むのを止める気もしてまして。

67冊読んで、思ったのは人気作、人気作家さんはさすが、ということ。
交渉人シリーズに外れ無し。
英田サキさんは海外ドラマやミステリ好きにはたまらん。『デコイ』も『DEAD LOCK』シリーズも最高。
和泉さんの非現代ものは好み。初夜描写はかなり好き。
木原音瀬さんは心理描写が巧みで挑戦作多し。

テーマ : 読書メモ - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

