スポンサーサイト


聖つながり

日本酒を飲みまくったら、肩こりが治りました。凄いなライスパワー!
ライスフォースも使ってますが、半年利用しても、いまだに乳液の浸透にいつも感動します。つけてしみて行くのが分かるもの!
シルク姐さんはクリーム推してますが、自分はクリームは他のに変えようか迷ってます。

平野レミさんのツイッターには、クリスマスに一人で歩いてる人は、恋人がいないんだから、声を掛けに外へでなさーい!とあって意気軒昂ぶりに感動する。同じ平野でもヒラコー様とは違うわ。素敵だわ。思わずエッセイ集入手しちゃったわ。愛する人からの贈り物、素敵過ぎだったわ。魔夜先生のご家庭くらいラブラブでもー拍手です!
ほんで、相手と喧嘩してクルシミマスになっても、この漫画があれば癒してくれる!
聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)
(2010/12/24)
中村 光

商品詳細を見る


聖つながりで、『聖☆高校生』とはえらい違いだなーと思いつつ、ギャグということは同じかなー。
後は、なんだかんだいって、アガペーだよね☆みたいなのも似てるよね!

ラファエルのには癒されます。チラシ配りもしちゃうなんて、可愛い!
ジャック・オ・ランタンの中身はジャックフロストというオチがなかった。アトラスの名前も出てこなかった(当たり前)。寂しい。

『モーニング・ツー』は読んでる筈なのに、読み忘れが時々あるらしく、今回は海の話を忘れてました。
今回の表紙、良いですよねー。
いえっさ可愛い。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

