

迷子の夢

ショートカット・ラブ!! (キャラコミックス)ショートカット・ラブ!! (キャラコミックス)
(2008/07/31)
水名瀬 雅良 (著), 秀 香穂里 (原著)

商品詳細を見る


仕事も遊びもやりつくし、情熱を失い気味の広告ディレクターの秋野は、あるCMの仕事で、生意気な年下のクリエイターの倉田と仕事をすることになる。自分がなくした情熱を見せ付けられて、うっぷんばらしに秋野は仲間と飲みに行き、騒いでいる所を倉田に咎められ、強引に体を奪われてしまい…

秀さんの原作なので、仕事には本気になります。ちゃんと。
水名瀬さんの絵も格好良くて嬉しいのですが、広告代理店の話と言えば、の『サプリ』を読んでると、こんなんじゃ上っ面だけだなーと思ってしまいます。仕事の話じゃなくて、エロの話なら良いんですけど。

私にとってはイケメンは色んなタイプがいて楽しみましたが、ストーリー自体は普通、って感じでした。

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

