スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煮え切らないまま利口になるから

あけまして おめでとうございます!
Jカウントダウンの後はおママ対抗歌合戦!ですよー。
今年も楽しいことをいっぱいしましょう

Landreaall 17巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Landreaall 17巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2010/12/25)
おがき ちか

商品詳細を見る


去年読み始めました『Landreaall』!
最初のドラゴンに関するところも嫌いじゃないですが、アカデミー編から最高に面白いです。
こつこつ描き続けて下さってるおがき先生に感謝です。 

王政の国で、身分を超えた人間関係を自然体で自分の意志で築いていく主人公。
周囲の思惑も多々ある上に、望まれる将来もあるのに、あくまで自分で決める逃げない主人公。逃げる程、一人で抱えてないから、というのもあるんですが、そのバランスも絶妙。
貴族や大商人の子供ならこのくらいしたたかだよなというのもきちんと描かれているので、大好きなシリーズです。

雑誌で読める時は読んでいるのですが、DXのルーディ達を庇っての発言は単行本でも涙が出そうでした。

限定版にはドラマCDもついているので、きっとアニメ化も可能性有なんでしょうか。
この漫画はアニメ化してほしいなー。アカデミー編を特に!

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。