スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りの後は抜けがらさ

失恋ショコラティエ 3 (フラワーコミックスアルファ)失恋ショコラティエ 3 (フラワーコミックスアルファ)
(2010/12/10)
水城 せとな

商品詳細を見る


サエコに絶賛片想い中の爽太。人妻だろうが小悪魔だろうが関係ない! いつか彼女に振り向いてもらうため、本日もスイーツ王子は奮闘の日々なのであります。そして同僚のオリヴィエもまた、爽太の妹・まつりに片想い。まつりはまつりで意中の男が…。とかくこの世は甘くて苦い片想いスパイラル。大人気、愛と贖罪のスイーツコメディ第3巻!

爽太も若いので、仕事もばっちりやりますが、その分セフレともばっちりやってます。
でもサエコには、評価が低過ぎて、彼女からのモーションも「そんな訳ないな」「サエコさんなら気軽にやるよな」とスルーする状態。それが功を奏してもいますが。
サエコのカマトト言動を「みえみえだから可愛い」って言う辺りは、過去に色々あって受入れた上で、現在も好きになってる爽太のおおらかさというかやられっぷりとか…。

駆け引きや心理描写は巧みですが、更にこういうところもちゃんと描かれる水城先生は凄いです。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。