

トドメは また独りぼっち

Piece 5 (フラワーコミックス)Piece 5 (フラワーコミックス)
(2010/12/24)
芦原 妃名子

商品詳細を見る


亡くなった高校の同級生、折口(おりぐち)はるかの「彼」が描いたという絵。その絵にあった「H・N」というイニシャルを見て、「皓(ひかる)・成海(なるみ)」を思い浮かべた水帆(みずほ)は、3年ぶりに彼の家に向かう。かつてここで毎日のように、成海と過ごしていたが、心理学者の母親に「実験材料」として育てられていたという成海の過去を知ってしまって以来、彼を避け続けていた…
はるかの元彼は成海じゃない…そう信じる水帆は、はるかの元彼探しを再開。すると、成海と同じように「実験材料」として別の場所で育てられた、成海の兄・比呂の存在が浮上。真相を確かめるべく、水帆は成海の母・理沙子に会いに行くが…!?


折口はるかの彼の謎から、発展して水帆自身の内面や人間関係にまで影響を与えていく破片。
母・理沙子は底知れないし、犯罪者まがいだし、本当に早く解決して欲しいです。

でも人が死んでるかもしれないという話も出てきて、謎だけ解決しても、ここまで歪んだ人間達は放置?と思うと恐怖もひとしお。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

