

当然な事じゃなくて思い遣りなんだね

野ばら (MARBLE COMICS)野ばら (MARBLE COMICS)
(2010/06/20)
雲田 はるこ

商品詳細を見る


絵柄からして、ふわふわしたお話を描くのかと思っていましたが、
『野ばら』はともかく、他の2作は毛色が違います。
『野ばら』は受けがぼーっとしてるので、展開はわりと振れ幅があってもすいすい読めます。

女装みみくんは、女の子になりたくて頑張ってるのに、彼氏が男好きだという話。
みみくんのが基本受ですが、リバ希望もあって、本当にみみくん頑張ります。ママの言葉も重い。

男女は尽くすばっかの相手だと、上下関係が出来てそのままかそれで終了になりがちなのに、修正を入れてくるのが凄い。男性同士の方がやりやすいのか、みみくんのスキルか。

バードのお話、ハッピーエンドになるよね!なるよね、雲田さんっと祈るように読んでました。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

