

プリズンブレイクの後

デッドヒート―DEADLOCK2 (キャラ文庫)デッドヒート―DEADLOCK2 (キャラ文庫)
(2007/02/23)
英田 サキ・高階 佑 (イラスト)

商品詳細を見る


宿敵コルブスを追えば、いつかディックに会える―。密かな希望を胸にFBI捜査官に転身したユウト。彼を縛るのは、愛を交しながら決別を選んだCIAのエージェント・ディックへの執着だけだった。そんなある日、ユウトはついにコルブスに繋がる企業との接触に成功!!ところがそこで変装し別人になり済ましたディックと再会し!?敵対する二人が燃え上がる刹那―デッドエンドLOVE第2弾。

ディックは本当に都合いいなー、新キャラのロブのがイイ奴じゃん!と思いますが、ユウトは義理堅く一途なので…。救われたねー、ディック!と肩を叩いてやりたいです。
後書きの通り、ユウトのセクシーポーズが素敵です。良いですね、純日本人以外の黒髪って。

ユウトの上司も嫌みな奴ですが、ふたりの会話はギャグじゃないのに楽しいです。

テーマ : BL小説 - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

