スポンサーサイト


リアル書店で、BL小説を初めて買う

BL漫画は色々購入したことがあったんですが、BL小説をオンラインや古本屋以外で購入したのは初めてです。
あぁもう腐女子と言われても仕方ないと、思いました。
しかも1/2に誕生日の知人と行った郊外の書店で、BL書棚が今までで最高に充実してたので、嬉しさのあまり尻尾を振って漫画も小説も…。友人は店内のソファに座ってた始末。すまない…本当に。お詫びはしましたが。

絵師さんが、自分にはもう、ちょっと…だったので、購入する気はなかったのに、芽吹と兵藤が出てるという『スウィーパーはときどき笑う』がいけないんですよ。出てたら読むでしょ!もう!

『ラブプラス+』を思い出したようにやってますが、チカ(『誓約の移り香』)と兵藤(『交渉人』)が出てるラブプラスがあればどんなに…と妄想するようになった。立派に腐ってますね。まずドラマCD買えって話なんでしょうか。あまり声優さん方面には行きたくなかったのですが、この2人のものなら仕方ないような気がしてきました。
3人組なので後ひとりは誰が良いかなー。

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

