

さみしくて しにたくなっちゃうわ

1/10から恋情に翻弄されてます。
恋をすると小説は読めません。マンガも頭に入りません。仕事がなかったらマジで廃人。
仕事でもすぐにボーッとしますが…踏みとどまってます。

でも恋をして、歌を聴いて泣けるなんて普段の精神状態はありえないので、これはこれで泣いておけば良いわ。

口ずさむ歌が『アノ風ニノッテ』→『モーニングムーン』→『サマーヌード』
→『さらばシベリア鉄道』(あがた森魚Ver)
→『逢いたくて逢いたくて』(HISの坂本冬美Ver)(桑田圭祐Verにしておけば切なくならないのにね!)


おなじあがたさんなら同アルバムにある『Be My Baby』じゃないのはどうして…
というとネットゲーの恋愛で年の差アリアリだから。
『妖精の詩』みたいに上手く行けば本当に嬉しいけど、向こうがかなり年下なので年の差が。

少なくとも上掲の歌を好むような女とボカロ好き少年は合わないと思う。
なのにinしてると自分から声を掛けに行く始末。

リアルで会いたいと言って貰えても、年上とは伝えたけど彼の予想より遥かに上だったので言えなかった。
挙句彼の好みと正反対のルックスなので…どうしようもなくて。

でも縁を切りたくなくて「綺麗になるから待って」って姑息なことまで言って。


本当にさ、「愛でも恋でもなくていいから ただ大事に想った」ら良いんですよね。
とりあえず、恋煩いってやつか、食欲はまるでない。でも痩せてないw

でもこんな中でも 唯一「Chika☆Chika☆Escalator!!~上に参りまぁす チカ南総集編~」は読んでます。
秀香穂里 さんの『誓約の移り香』番外編の同人誌ですが、チカは理想の攻めなので。
(加藤鷹?違います!)
つくづくセンちゃんが羨ましい。
こんな風に愛されたらどんなに!って思いますわ。 
まーゼルダのステージに上げられそうになったりもするんですが ><

ああ、チカの話をしたら ちょっとは自分が戻ってきたw 所詮萌えが主軸か、自分。

テーマ : 切ない恋 - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

