スポンサーサイト


待ち伏せた夢のほとり

さて、震災後にinしました。
友人になるとinしてるかどうかは分かるんですが、居る場所は分からない仕様のゲーム。


前回、もう会う事が無いと思った(2の)Pastorさんが、メール&アイテムを届けて下さってました。その時はinしてなかったのでメールで尻尾がちぎれんばかりの喜びを表現して、メール返信。
ギルドのクエストを幾つかこなしてると、現れて…。
リアルでは電車で2時間位のところに住んでいて、震災の被害も似たような感じなので、色々分かってくれて、ヨシヨシの撫でるジェスチャもたくさんして下さって…凄く癒されました。
実際の彼氏でも、あーだこーだ言って、慰めて欲しいのに喧嘩腰になる人も居たのに、Pastorさんだと甘えるの一択なので最高です。翌日イライラがかなり軽減されてるのを自分でも認識しました(笑)相変わらず「健気で弱気だね」と言われ、それがPastorの好みなら、良かったと思ってました。
ま、inしてないお相手さんがきたら、遠慮して会えないんですけどね。弱気だから。

3の光さんもinはしてましたが、会えず。というかメールくれれば良いのにな…といつも思う…。私からは送るので、やっぱりサークルだから仲良くしてくれるレベルなんだろうなーと思う。うん。いいやこれで。
その翌日、共通の友人とばったり会い、「タックさん無事だったんだ!光と心配してたんだよ!」と言って貰うも「だったらメールしてよぉ…」と図々しく思ってしまう自分…。
その共通の友人は1時間以上話してくれて、優しさにグラングラン来きました。それまでは、私から挨拶をするくらいだったので、どうしてこんなにいきなり話すの?私の事好きなの?(笑) と勘違いさせてくれるに充分でした。

4:紫の薔薇の人はすれちがって挨拶程度。

5:水曜君は、罹災地域じゃないので、全く会話が噛み合わず。彼が悪い訳じゃないんだけど。
でも「大丈夫?」「心配したんだよ」「会えて/無事で良かった」と言ってほしい女心。つうか私は社交辞令レベルで会う人皆に言ったんですが。
いたわり無く地震の蘊蓄をたれられると…鬱陶しいですよね?心が狭くなるここ最近は…。


1からは、疲れたよメールw
働いてなくて、学生でもなくて、家族にお金を渡すでもなく家に居て、震災の被害も私より無い場所に居て、
自分の事だけ。

ラブ終了w


::::::::::::

明日君が居なきゃ困る。
って毎日困ってんだよ、コラ。

テーマ : 切ない恋 - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

