スポンサーサイト


運命のルーレット廻して

ドクター・クイン/大西部の女医物語 シーズン1 DVD-BOXドクター・クイン/大西部の女医物語 シーズン1 DVD-BOX
(2009/04/01)
ジェーン・シーモアジョー・ランドー

商品詳細を見る


近辺のツタヤは決して品揃えが悪い訳ではないのですが、置いてませんでした。
探してもらっても「購入して下さい」という結果。
ディスカスにはありまして、借りてみました。

『大草原の小さな家』好きな方に、とありましたが、私は『大草原の小さな家』はそんなに琴線に響いてませんでしたが、『ドクター・クイン』は素敵です!
ボストン出身で、診療以外は殆ど何も出来ないクインが、女性医師を認めない西部で奮闘。『アンダー ザ ローズ』(あんだろ)の船戸明里さんの「めもちょう」で勧められていたので観たのですが、レイチェル先生と女医マーガレットが混ざったような。でもクイン先生は元ボンドガールのジェーン・シーモアなので、ルックスはレイチェル先生寄りか!?

4まで観ましたが、段々周囲の信頼が得られてきて、サリーとも良い感じです。
オオカミはずっとシベリアンハスキーだと思ってましたが、非常に可愛いです。尻尾が特に。

テーマ : 海外ドラマ - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

