スポンサーサイト


セクシャル・バイオレットNo.1

バーン・アフター・リーディング [DVD]バーン・アフター・リーディング [DVD]
(2009/09/11)
ブラッド・ピットジョージ・クルーニー

商品詳細を見る


コーエン兄弟は好きなんで、コメディを撮るんだなあと感慨深く拝見しました。
ブラピはスターだしなー、どんな風に扱われるんだろうと思いましたが、そこはコーエン兄弟でした…。邦画もスターをこんな風に使ってくれたら凄いのに。

クローサーやOZのあの方が素敵な体格と良い声で登場してくれているのが一番嬉しかったかも…。
終わり方は、正にコーエン。どんなに宣伝されても、そこはコーエン兄弟でした。

テーマ : 私が観た映画&DVD - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

