スポンサーサイト


生きてたらシアワセ

刺青の男 (EDGE COMIX)刺青の男 (EDGE COMIX)
(2008/09/26)
阿仁谷 ユイジ

商品詳細を見る


私は、ハッピーエンドの一種だと思いました 武藤さんだけが可哀想ですが…。HIVもか。 HIVもイギリスで薬が出来たとか出来ないとかニュースありましたよね。
構成が良く出来ていて、表現力も卓越してるので、新人なら化けるんじゃないかなーと調べてみたら、私エロティクスfの掲載分を読んだことがありました。

今回の方が面白かったので、再確認出来て良かったです!

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

