スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

檻の中の純情

FF13をやりたくなってきた。FF9と11以外は全てプレイ済。PSPでFF9はDL出来るようになったら、すぐにやりたいのに、まだDL開始されていない。先に光の4戦士をやれということ!?確かに、かったるけどクリア出来ない程ではないと言われている。何より全員たまねぎ戦士みたいなので可愛い。吉田さんの絵だし。FF13のヒモのような野村絵シドを急いで見ることはない、か、も。
まずPS3を購入するところから始まりますが。
そしてFF13よりもベヨネッタをやりたいのですが、箱の方が圧倒的に絵の評判が良いので、ですねーーーーーー。
14インチのテレビデオでやるのはどうかしら?と思うのでFF13の為に、ゲーム用TVとしての機能を求めてソニーのBLAVIAを検討することも開始。お金払うから、セット販売して、全部接続もやって下さい。PCの初期の販売でセットアップサービスやってたみたいに…。それかサンタに全てお願いしろ☆ってことかな?

檻の中の純情―執事は知謀を巡らせる (白泉社花丸文庫)檻の中の純情―執事は知謀を巡らせる (白泉社花丸文庫)
(2007/11)
バーバラ 片桐

商品詳細を見る


執事の腹黒さが出て来るのが遅いので、もっと腹黒部分を読みたかったです~!
安曇 もかさんの『深窓のスワロウテイル』の絵でイメージしながら読みました。うむ。

テーマ : BL小説 - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。