

あかり灯して

プリンセスメーカー4 DS スペシャルエディションプリンセスメーカー4 DS スペシャルエディション
(2008/09/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ツタヤやゲオには無い状態だったので、諦めてアマゾンで注文。
PSPよりタッチペンの方が楽しそうだなーと思いまして。

私も「変態親父」で購入するか考えてましたが、『トモコレ』以外に今やってるゲームが無いのと、駄目でも高く売れそうなのでいいかと。

思いっきり鍛えれば戦いに身を投じてくれると思ったのに、司祭にいってしまうとは思いませんでした。モラルが高すぎか!?自然に高くなるんだってばー。
1をやった友人は武神や女王になったそうで格好良い~!4にもそのエンディングがあれば良いのですが。

今のとこは王子の嫁、つまりプリンセスや伯爵との嫁、キューブの嫁、魔界帰り3回、司教ってとこです。モラルが難しい。

テーマ : DSゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

