スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユリとカナリア

誓約のうつり香 (キャラ文庫)誓約のうつり香 (キャラ文庫)
(2005/06/25)
秀 香穂里

商品詳細を見る


チカ、良かったです! 仕事や南への1週間SMの部分より普通に南への尽くし系なところが可愛かったです。
チカの言葉攻めはちょっと鷹ちっくのような…。
時々好みの科白があって嬉しかったです。肉体派のSはどーでもいい自分には嬉しいタイプ。
お風呂はライオンというところがかなりラブい。

秀さんの作品ではこういうのが多いのかと思ったのですが、一概には言えない感じですかね…? Cult7も覗きました。

女王様の求人で以前、食事は全て提供すると書かれていたのですが、質の良い聖水と黄金の為かーとしか思わなかったので、今回のチカのM男調教(というかトレーニング)話で、そっちか!と。

自分好みの精液の味にしたいとか、チカならそこまで考えてるのかと思いました…。
まあ喫煙者でなければ、そんなに不味くはないことが多いですよね。

テーマ : BL小説 - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。